So-net無料ブログ作成

いやはや

日本が世界に誇れる最大のものは、憲法9条であろう。「戦争はしません」という宣言である。

それをアベは、廃棄しようとしている。「戦争をします」と憲法を変えようとしている。さらに「共謀罪」を強引に通して、戦前の日本に戻そうとしている。自由な言論を閉ざそうとしている。さらにさらに、日本にカジノをつくろうとしている。不幸なギャンブル依存症家庭をつくるということだ。

アベは戦後最悪の宰相だとおもっていたが、戦前をふくめても最悪であろう。日本に本当の右翼、愛国主義者、国士がいるなら、アベを暗殺するべきであろう。それが本当の愛国者だ。しかし、それがいない。昭和天皇が崩御されたときも、殉死した右翼はひとりもいなかった。日本の右翼なんて、そんなもんだ。

そのアベ政権を支持する国民が50%以上だという。つまり、日本人の半分以上がバカだということだ。こんな国に住んでいることが、ほとほとアホらしくなった。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

KEVIN

このところ、メディアも忖度にしびれを切らしたのか、次々と加計学園関連の報道をしてます。
やめないでほしいですね。
それから国連はもっと圧力をかけてほしいです。
by KEVIN (2017-05-31 12:19) 

渡辺裕一

韓国ではパク・クネ大統領を収賄で留置し、弾劾裁判を開いて有罪にした。アメリカではトランプ大統領がロシアゲート事件で弾劾される可能性が大いにあるという。
翻って、日本はどうなっているのだろう。「知らない」「やっていない」と言えば、逃げ切れるのだろうか。三権分立はないのか。野党はゴルゴ13を雇い、アベを暗殺すべきだ。

by 渡辺裕一 (2017-05-31 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0